気ままな暮らし │ 旅行、海外、日本、自由人など

【サニーサイドアップ・バルニバービ・アンジェス・オリコン】株主婦CHIIとサラリーマンSAAの株式投資成績公開・実績公開【2020年5月6日】

 

 

こんにちは、株主婦CHIIとサラリーマンSAAです。

 

今回は、初めて株主婦CHIIとサラリーマンSAAが保有している株銘柄の公開です!!!

 

こちら!^^。

● サニーサイドアップ +16,800円
● バルニバービ +8,000円
● アンジェス +38,500
● オリコン -700円

 

トータルの利益:
+62,600円

 

● サニーサイドアップ

 

これは、株主婦CHIIの株主優待狙いの1品。
そして、結構あがって利益です^^。

 

サラリーマンSAAは株式投資歴、10数年以上やけど、ぜんぜんCHIIのがうまいや笑。

 

● バルニバービ

よーーーーーーーやく、あがってきてくれたバービちゃん。

 

これも株主婦CHIIおすすめの優待かな。
また進捗お伝えしますね^^

 

● アンジェス

 

これはサラリーマンSAAの仕掛けた株銘柄。
アンジェス。

 

あまり買う銘柄ではないのだけど、
このコロナウイルスの影響を考えると、時価総額は現時点ではよく分からない領域にいってるけど(笑)、

 

ただ、買われている株は、買う。

 

のが、鉄板だと思っているので、買う。

 

そして、このCOVID19は、長期戦だと思っている。
普通の季節性のインフルエンザウイルスとは、一味ちがう、そんな感覚。

 

なので、世の中ではワクチンが求められている。
そして、そして、日本国内でのワクチンはアンジェス率いる国産が脚光をあびてる。

 

なので、時価総額は、全く関係ないと思った。
みんなが売りたい!というまで、保有しよう。

 

● オリコン

 

いまや、ニュース記事をかいて、その広告費が主流のオリコン。
これは、コロナウイルスの影響をあまりうけないのでは、とサラリーマンSAAが考え、購入した株。

 

いまだ、鳴かず飛ばず、、、笑。

 

よくよく考えると、youtubeも広告費削減なので、
一般的に、webも広告費削減の流れなのかも!!!

 

ただ、リアルよりかは良いと思って、、まだ持ってるw

 

株主婦CHIIとサラリーマンSAAの株ブログ最新記事はこちらより>>>

 
page top